So-net無料ブログ作成
検索選択

可愛いペンダントと怪しいキリスキ [雑記]

ある主婦のひとりごと』のremonさん作のペンダントをこの度購入いたしました^ ^

それがとってもキュート&リーズナブルで・・・・・

クリスマスの雰囲気たっぷり♪ しかも上品だしっ(^ヮ^)/ワーイワーイ

画像 013.jpg

remonさんのブログでのペンダント紹介記事はコチラですよ★

remonさん本当にありがとうございました(^▽^*)

 

 

さて・・・・先日TVショッピングマジックに惑わされ・・・(?)

【キリスキ】なる商品を購入してしまいました。

画像 012.jpg

それはどんなものかといえば・・・・・

画像 013.jpg

掃除機に合体させるタイプのスーパー毛玉取り器なんどぇす(笑

あーーなんかコレあひるの顔にも見えちゃうし・・・(´ヮ`)はははは

TVでは、従来の毛玉取り器よりスピーディで生地を痛めず美しく・・・

とやっていたので。。。。

何でTVってあんなに魅力的に商品を紹介するのだろう???

早速使用してみたのですが。。。。

まず音がスゲ~!!近所迷惑になってやしないかと思うほどの轟音!

しかもその成果はよくわからず━━(滝汗)

年末に「ちっ」ってなもんを購入してしまいましたよ。。。とほほ。。。

 

 

こんなものも購入してみました。

画像 012.jpg

【お姫様のおやつ】 298円で購入。

やっぱりこのパッケージってインパクト大だよなぁ~

一粒33.5キロカロリーってありがたい。

キャラメル味で結構おいしい♪

でも水分摂らなきゃ食べられない(×_×)

パッサパサだもん。

むせちゃって「ゲホゲホ オエ~」ってしながら食べました(笑

 

*さて、今日から12月。仕事もその他もバタバタしてまして・・・・

 記事の更新はおろかご訪問も遅れがちになっております。

 頑張りますのであたたかく見守ってやってくださいまし^ ^;


nice!(20)  コメント(26) 

nice! 20

コメント 26

がぁこ

素敵なネックレスですね~~♪
手作りって思えないくらい素敵ー
一足早いクリスマスプレゼントですねー(♛v♛)b
毛玉取り、、そんな大騒音なんですかぁ。。。^^;;;
夜中に絶対に使えないうちにあるシュレッダーといい勝負かも。。。(笑)
12月、何かとホントにせわしないですねー
お互いガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
by がぁこ (2008-12-01 14:43) 

ダー

このおやつのキャラ・・・お蝶夫人!?!?・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-01 15:07) 

らみあす

こんばんは
remonさんのペンダント可愛いですよね(*^o^*)
キリスキ買い損ですか?(>_<)返品は出来ないの?
お姫様のおやつ気になりますね~食べてみたいです^^
by らみあす (2008-12-01 19:01) 

KANKO

キリスキって、通販でやってるあれですよね?
失敗でしたか…。先に体験してくださってありがとうございます(笑)
12月は忙しいのでお互い様です。
待ってますので、マイペースで。
by KANKO (2008-12-01 19:07) 

remon

ご紹介いただきありがとうございます。
なんでか、テレますね。
キリスキってよくなかったのですか?
掃除機につなげるとは、すごいです!
お姫様のおやつ!インパクトありすぎ(>▽<;;
でも、食べてみたいかも。

by remon (2008-12-01 20:21) 

Michy

わはは!
購入商品、1勝2敗だったのね!
ペンダントはとってもかわいくて素敵です。
小さな赤が効いていますね!
そしてテレビショッピングって本当にうまく売るよね〜。
これは洋服の毛玉取りなの?
お義母さんも一昨年くらいにテレビショッピングで見た
スチームクリーナー(熱い蒸気で汚れを落とすやつ)
買ったんだけど、先日の燃えないゴミの日に出してた(笑)。

ふふ。candyさん、美人系の商品好きだよね〜。
先日ご紹介の「美人鍋のもと」スーパーで見たよ。
このお菓子も探してみるわ。
by Michy (2008-12-01 22:40) 

momo_chan

素敵なネックレスですね(◎⌒ ⌒◎)
お姫様のおやつの袋インパクトありますね(^^)


by momo_chan (2008-12-01 22:53) 

すずらん♪

う~~、笑っちゃいけないけど・・・(〃'艸'〃)
candyさんの文章が笑いを誘うのよ~~w
私も躍らされ、蒸気でシワがのびるっていうアイロン買った人。
まさに「ちっ」だったわ。


by すずらん♪ (2008-12-01 23:45) 

candy

☆みなさま いつもコメント・niceありがとうございます


★がぁこさん
おはようございます。
ペンダントクリスマス仕様で本当に可愛いです。
私に写真の腕がないのが実に残念ですね~。。
ふふ、シュレッダーもスゴイ音が出るのありますからね。
お互い12月気合で乗り切りましょう(笑


★ダーさん
おはようございます。
私20代前半の頃『お蝶婦人』って呼ばれてたことあります(笑


★らみあすさん
おはようございます。
まったく毛玉が取れないわけじゃなく・・・・
家に毛玉取り器もないもんですから返品理由もないので・・・
しかし確実に邪魔な存在になってますが(笑


★KANKOさん
おはようございます。
ガビーン、、私が一足先に体験しちゃったのですね~。。
それはラッキーでしたね。。。。
私はがっくりでしたが。


★remonさん
おはようございます。
可愛いペンダントありがとうございました。
よそのブログに自分の名前が載るってなんか照れますよね~^ ^
キリスキは掃除機に繋げるんです。
威力があるようでないような・・・ビミョウな商品です^ ^;


★Michyさん
おはようございます。
ふふふ(ФωФ)テレショップのスチームクリーナーなら
既に数年前に購入したことありまっせ(笑
私もお義母さまと同じくゴミと化しました~
使い勝手がよさそうで悪いの!!
本当にTVって上手に宣伝するんだよね。
何度も懲りてるはずなのにまた買っちゃうから不思議だよ・・・・


★momo_chanさん
おはようございます。
お姫様のおやつの袋インパクトありますよね~
つい買っちゃいましたがあっという間に食べちゃいました。
中身少ないんですよ。それで298円は高いかも。
もうきっと買わないと思います^ ^;


★すずらん♪さん
おはようございます。
あ、、あのスチームアイロン??
いつもいいなぁと思って見てましたが・・・
そっか~「ちっ」って商品でしたか。
良かった♪買わなくて(笑


by candy (2008-12-02 10:14) 

甘党大王

素敵なの購入されましたね!(^^)!
candyさんのお眼鏡にかなうなんてremonさん(#^.^#)さすが☆
TVショッピングマジック・・・(>_<)♡
引っかかっちゃいますよね~。
うんうん分かります(・。・; でも、騒音プラス役立たずは(;一_一)悲しい。
コレで厄落とし?ですかねヽ(^o^)丿
三女への心温かいコメントありがとうございました(#^.^#)♡
by 甘党大王 (2008-12-02 10:37) 

空楽

こんにちは
素敵なペンダントですね。
先日、空楽父にコートプレゼントしたけど
私には何も無い」みたいだから
私の何かいいもの見つけようかな!
by 空楽 (2008-12-02 11:02) 

pan-nohi

素敵なペンダントですね。
これに合うお洋服とかカバンとか考えるのも
楽しくなっちゃいますね!
寒い冬でも出かけたくなるような、そんなペンダントですね!
by pan-nohi (2008-12-02 11:34) 

風家

可愛いネックレスですね、素敵。
キリスキのネーミングを聞いただけでは、
何か想像出来ませんでした。
音がすごいのですね、しかも成果が、、、。(-_-;)
やってしまいましたね。
テレビショッピング分かります~、思わず電話したくなります。
ネットショッピングも気になりますよね。
by 風家 (2008-12-02 11:56) 

miacat

こんにちわ。
訪問ありがとうございます。
ステキなペンダント~って思ってたら、キリスキ!まで。
まだ通販やってるんですね。
成果が・・・なんですね。残念。。深夜のTVショッピングは危ないですよね。
うっかり注文しそうで。
ネットだったら、ポチっとなんでもっと危ないですね(笑)
by miacat (2008-12-02 15:32) 

あつこ

ネックレスかわいい♪
でも、その毛玉取り、そんなに音がすごいん?
そのうえ、効果がわからへんって・・・ん~・・・
テレビショッピングって、魅力的に宣伝しはるもんな~
私もいま、顔をころころするプラチナなんとかってやつ欲しいけど
効果がイマイチやったら恐いので、誰か使ってるひといいひんかなーと(笑)

by あつこ (2008-12-02 16:02) 

candy

★甘党大王さん
こんばんは。
そう・・・今回は役立たずの上結構デカイヤツなのであります(笑
これからはTVショッピングマジックには引っかからまいと誓うcandyだった。


★空楽さん
こんばんは。
すごーい!コートのプレゼント??
それはビッグですね♪
自分のものは自分で見つけて買った方が正解ですよね。
素敵なものを購入してくださいませ。


★pan-nohiさん
こんばんは。
白いニットに合わせようともう組み合わせ考えてあるんですよ~♪ルン


★風家さん
こんばんは。
ええ、やっちまいました(笑
毛玉取り器ってぜひ欲しかったのですが
まさかこんな結果になろうとは・・・・だったらもっと小さいのでよかったです。。


★miacatさん
こんばんは。
まぁ~わざわざ遊びに来てくださってありがとうございまーす♪
そうなんです。
実は結構テレショップで購入⇒失敗を繰り返しているのです。
でも懲りずにまた・・・・(笑
TV宣伝上手すぎますわ(´▽`;


★あつこはん
こんばんは。
そうなのよーー。TVだと上手にやってたのよ~
なんか生地の上を優しくはわせるだけでキレイに毛玉が取れてたの!
それが私がやるとギューギュー押し付けないと取れなくて・・・・
これって掃除機のせいかもね!そろそろ買い替え時か??笑
by candy (2008-12-02 18:11) 

yamagatn

仕事が忙しいのはどこも一緒ですので
無理せず、ゆっくりとブログと付き合ってくださいね^^
しかし、すっげーインパクトのお菓子ですなあ
私もテレビショッピングで掃除機スイムルスイーパー?でしたっけ
買ったらすぐに壊れてしまいました><
by yamagatn (2008-12-02 20:35) 

あっちゃん

むせるお姫様・・・って、ね。
通販とかTVショッピングって、かなり魅力的に紹介しますよね。
ほしくなっちゃいますよねぇ。
私も結構、失敗したなぁ・・・
by あっちゃん (2008-12-02 22:08) 

アンナ

大がかりな毛玉取り器に笑いました…
こんだけ立派なのに取れないんですか毛玉!!!

テレビショッピングをあまり信用してはいけないようですね…
by アンナ (2008-12-02 23:43) 

grace

おはようございます!
わ~素敵ですね~私も好みのデザインです!!
クリスマスの装いにピッタリそうですね~
スーパー毛玉取り器、すっごく欲しいです!!
by grace (2008-12-03 10:21) 

すずらん♪

うちの毛玉取りは、化粧品メーカーがその昔、景品で出していたもの。
髭剃りみたいにコンパクトだけど、働き者ですw

アイロンがけが嫌いな私。
楽してやろうと思ったら大きな間違いさ~~~♪(爆
by すずらん♪ (2008-12-03 13:52) 

kiyomy

ペンダント素敵~♪いいお買物ができましたね^^
確かに店頭で実物を見ても、使ってみて初めてわかることもあるし、
TV通販、ネットショップなどはさらに当たり外れがありますよね~
そこで口コミがすごく役立ちますね!
candyさんの体当たりルポのおかげで、お姫様のお菓子を食べる時は
水分をいっぱいとりながら、をキモに銘じられますわ^^

by kiyomy (2008-12-03 17:15) 

candy

★yamagatnさん
こんばんは。
えー!あのスイブルスイーパーね~
TVで散々やってましたよね。
とっても便利そうで私も気持ちがグラグラ揺れましたが・・・
すぐ壊れちゃったとは・・・・ガッカリですね。


★あっちゃんさん
こんばんは。
失敗しても買っちゃうのってどうしてなんでしょうね?
TVもうまいですからね~
次回からは購入時には一呼吸おくことにしますわ^ ^;


★アンナさん
こんばんは。
そうそう、、こんな大掛かりな器具のくせして
取れが悪い!残念もいいとこです(笑


★graceさん
こんばんは。
ペンダント本当に可愛いですよ^ ^
毛玉取り器ほしいですか?小さいタイプのものをおススメいたします(笑


★すずらん♪さん
こんばんは。
案外そういうちょっとしたものがよく働いてくれたりしますよね~

私も楽してアイロンがけしたかったのに・・・・残念!


★kiyomyさん
こんばんは。
確かに口コミが確かかもしれないわ。
TVなんかじゃ商品のこと悪く言うはずないんだし・・・・
実際使った人の声は信用できるよね~

by candy (2008-12-03 22:20) 

grace

こんにちは!
小さいものでも、取れるものなのでしょうか??
by grace (2008-12-04 12:14) 

candy

★graceさん
こんにちは。
まだ色々なものに使ってみたわけじゃないのですが・・・
TVでは何でも取れるってやってましたよ。
フリース素材からベロア素材まで・・・
大きいのも小さいのも・・・・(汗)
by candy (2008-12-04 14:41) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://sffeyz1.nippon.charitie.info/sffeyz1/
by MATO (2011-04-02 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。